ACCIO TRAVEL!

次回の旅行に役立たせたい備忘録、ハリーポッターフリーク2人組による概ね憂いのふるい。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【UOR】ユニバーサルスタジオフロリダで大興奮の2DAYS旅行記:後編(2日目)

ハリーポッターファンによるフロリダ州ユニバーサルオーランドリゾートの旅行記。2日間でどれだけ回れるのか(回れないのか。笑)後編

【ソウル】ハリーポッターカフェでまったりと。

こんにちは、ディーテです 今回はソウルハリポタカフェについて思う存分騒ぎたいと思います(^O^) (フロリダ懐古も1記事しか書いてないのに) コンセプトカフェがわんさかある韓国の弘大の街に、ついにハリポタがテーマのカフェが出来たらしいぞ〜!てことで行…

【UOR】ユニバーサルスタジオフロリダで大興奮の2DAYS旅行記:前編(1日目)

こんにちは。ピニャータです。 前回は概要を書いていたら1日を始めることすらできなかったので、今回こそざっくり旅行記1日目を書いていきたいと思います。 ホテル宿泊特典のアーリーパークインで園内に ホグズミード村で 遂にオーランドキャンパスに…… USJ…

【UOR】ユニバーサルスタジオフロリダで大興奮の2DAYS旅行記:出発編

あけましておめでとうございます。ピニャータです。 あ、明けてしまった…(笑) 2019年始も引き続き、2018/2月のフロリダ旅行をレポートしていきます。今年これからご旅行される方に見ていただけたら嬉しいです。2018年も色々な場所を旅行する事が出来ました…